飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エイサーな毎日 › エイサー動画 › 地域結エイサー 沖縄アウトレットモールあしびなー
     ☆記事一覧☆  

地域結エイサー 沖縄アウトレットモールあしびなー

地域結エイサー 沖縄アウトレットモールあしびなー

豊見城市にある商業施設「沖縄アウトレットモールあしびなー」では
毎月、いろんなイベントが開催されます。

その中で月に2回ほどはエイサーのイベントが!
主に青年エイサーもしくは創作エイサーを観ることができます。

4月26日(日)は那覇市真和志青年会が勇壮なエイサーを披露してくれました。
本演舞の前に店舗前の通りで道じゅねー。場の雰囲気が一気に沖縄モードに。
あしびなー広場での本演舞では、多くの県外海外観光客などがエイサーに見入ってました。
初めてエイサーを観る観光客も多かったでしょう。
演舞が終わると大きな拍手がわき起こりました。
これでひとつ沖縄での大きな思い出が増やせたと思います。
真和志青年会の皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。

地域結エイサー 沖縄アウトレットモールあしびなー
地域結エイサー 沖縄アウトレットモールあしびなー
地域結エイサー 沖縄アウトレットモールあしびなー


同じカテゴリー(エイサー動画)の記事

Posted by 三角猫 at 2015年04月29日   15:22
Comments( 0 ) エイサー動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。