飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エイサーな毎日 › エイサー › のあちゃんを救おう! チャリティエイサー
     ☆記事一覧☆  

のあちゃんを救おう! チャリティエイサー

すでにご存じの方も大勢いらっしゃると思います。
昨年5月に生まれたのあちゃん。
誕生してまもなく心臓に異常が見つかり、心臓移植以外では助からないとのこと。
その心臓移植をするためには莫大な費用がかかるそうです。
そこで「のあちゃんを救う会」が結成され、募金活動が展開されています。

詳細についてはこちらで確認できます。

のあちゃんに心臓移植を! のあちゃんを救う会


この募金活動に浦添市仲間区青年会がエイサーで協力するそうです。

以下は仲間区青年会のfacebookより転載

 ~~~~~~~~~~~~~~~
 【チャリティ演舞のお知らせ】
 のあちゃんのために
 仲間区青年会も微力ながら
 協力します!!
 決定済みの
 チャリティ演舞日時です!
 11/1(日) 13:00〜
 平和通りにて道じゅねー
 11/8(日) 12:00〜
 パレット前広場にて
 エイサー演舞
 皆様ぜひ演舞を楽しんだ後
 のあちゃんのために
 募金の協力を
 お願いいたします!!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~

のあちゃんを救おう! チャリティエイサー

仲間区青年会は、北谷町栄口区青年会の型を取り入れたエイサーで
2005年には、新宿エイサーまつりにも出演しています。

勇壮な仲間エイサーを堪能して、募金にもご協力よろしくお願いします!!





同じカテゴリー(エイサー)の記事
エイサーのある映画
エイサーのある映画(2014-06-16 22:59)


Posted by 三角猫 at 2015年10月29日   23:02
Comments( 0 ) エイサー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。